problem loading posts
今回はコードワーク、ゴールドワーク的な要素を少し取り入れていて、上の画像は一本、下の画像は二本で刺してます。見え方がどのくらい違うのか比較したくなったので写メってみた。やっぱり一本だと繊細すぎてここの部分には向かないっぽい。
コードを扱うのが初めてなので、裏がすごい渋滞起こしちゃって、さばきながら縫い付けるのが大変でした…(^ω^;)

今回はコードワーク、ゴールドワーク的な要素を少し取り入れていて、上の画像は一本、下の画像は二本で刺してます。見え方がどのくらい違うのか比較したくなったので写メってみた。やっぱり一本だと繊細すぎてここの部分には向かないっぽい。

コードを扱うのが初めてなので、裏がすごい渋滞起こしちゃって、さばきながら縫い付けるのが大変でした…(^ω^;)

やっと六角形終わったー!片側だけですけど!
ここの刺し方決めるのに本当に苦労した…今の私にはこれ以上のやり方は思い浮かばないのでこれで決め打ち。
今日はもう少し進めてから寝るよ~

やっと六角形終わったー!片側だけですけど!

ここの刺し方決めるのに本当に苦労した…今の私にはこれ以上のやり方は思い浮かばないのでこれで決め打ち。

今日はもう少し進めてから寝るよ~

スノボ見ながら靴のパーツのサンプルを作っていたんだけど、写真だと白が強く出てしまうようなので…もうちょっと刺し方を練ることにします。
これはボツ(^o^)
でもちょっと他の部分に応用できそうな気がしているので記録しておきます(笑)

スノボ見ながら靴のパーツのサンプルを作っていたんだけど、写真だと白が強く出てしまうようなので…もうちょっと刺し方を練ることにします。

これはボツ(^o^)

でもちょっと他の部分に応用できそうな気がしているので記録しておきます(笑)

正面の胸元のとこはこれで完成~

一番目線が来る中心部分は密度高めです。

あとは他との兼ね合いで足すかどうか考えるよ~

ここ数日の成果。

とにかく持っていきたい方向に少しでも寄せるべく唸りながらやってる(笑)

でも考える時間が大好きなのでとても楽しい。

右側をゴールドで刺してるのは、ゴールド単色だとどんな感じになるのかな~と実験したかったからです。

まぁ予想通り見事に厚かましくなったので単色は不採用だよ!なしなし!